インターン
ブログ

TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

右記投稿者からの投稿を見る

インターン53日目!# 久しぶりにインターンに戻って来ました。

1ヶ月ほど、大学の夏季授業と旅行でお休みをしておりました。

今までは第二オフィスで働いていたのですが、本館にオフィスが統合されていまして、働く場所が変わりました。

前のビルはいかにもオフィスって感じでしたが、本館はマンガ倉庫がありますので、マンガの会社で働いているという感じがよりします。

さて、今日の業務ですが、コーポレイトサイトの改修をやっておりました。

新規サービスが始まったのでそのコンテンツの追加をしたり、トップ画面の文面の改修をしていました。

トリコのいいところは久々に働きに来てもいつもと同じ感覚で働けることかなと。

場所や組織図やらは色々変わっていたらしいですが笑

それではこれからはガンガン働いていきます。