TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン46.47日目!# 自分で何か作ってみようかと

世間はお盆ですが、毎日通っています。

最近、改修は一通りできるようになってきましたが、やはり0から機能を実装するとなると、手が止まることが多いですね。

なんとかする方法としては一部分だけを考えるのでは間に合わなくなってくるので、思考を整理するノートみたいなものも必要です。(当たり前ですねかね)

あとはやっぱり何か自分で作ってみるということですかね。

最初は作りたいものと言っても何がそもそも作れるかわかりませんでしたし、分からないことが取り組むに当たって大きすぎて僕の性格にはきつかったです笑。

そろそろ自分でも何か作れるだろうという自信と、そうすることで現時点で足りていないものを効率的に取れる気がしますので、

ブログでも作ってみましょうかね、pythonもありです。

続く。

  

現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約