TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン48日目!# メールテンプレート に画像貼付&プレビュー機能つけました

夏休み毎日働いております保坂です。

今日やっとメールテンプレート の諸々の実装が終わりました。長かったです笑

最近は今までドキュメントなどを読みましても、よく分からなかったものがわかるようになり、技術書を読むのが楽しいですね。

ドキュメントを読みましても「何言っているんだ・・・こいつ」状態だったのですが、前書いたあれのことか!や、

この前書いたコード、es6のこの書き方使えばもっと楽に書けるやん!となっています。

まだ全然ですが、jsは何かを作ろうとなっても抵抗感がなくなってきましたので、次はvuetypescriptの仕組みをもっと実装を通しながら理解していきます。

現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約