TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン41日目!# いい運動しました

本日はいらなくなった資材の移動のヘルプをしていました。

結構重くて大きいものを階段を上下して運んだのですが、夏なだけあって汗だくだくになりました。

普段は運動不足気味なので、いい機会になりました。

さて、プログラミングの方ですが、サーバーサイドは覚えることがとても多いですね笑

本日はテキストの操作して、それをdatetimeを使って文字列をdatetime型に直して営業日計算をすることをしていました。

あとは、自動テストをやったりと、一気に新しいことがどーんと来て混乱することもありますが、やっぱりただ教材で文法を写しているだけと比べると、

無理矢理でも慣れていっている感覚がします。

もう少ししたらまた結構Djangoが書けるようになっていることを祈ります。

現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約