TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン39/40日目!# python

Djangoのためにpythonの基礎からやり直している保坂です。

Python 簡単ってよく聞きますが、個人的にハマりどころが多いなと思います。

例えばfor-else文は laravelpythonでは挙動が違うらしいですし、

辞書型はjsでいうオブジェクトに似ているので、同じかと思いましたら違いますし、type()で型判定したら

Class ——って出てくるのでpythonでは型はclassなの?とか思ったり

トリプルクオートで複数行のコメントアウトかと思ったらdocstringとかいうものでした

あとは

__init__.py , __name__, __main__ここら辺は暗号にしか最初見えなかったです笑

ということで新しいことを始めると、一気に新しい知識が増えるので、頑張っていきたいです。

現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約