TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン30日目!# gmailに苦戦(4)

今日も相変わらず社内タスク管理ツールの開発をしていました。

前回の続きなのですが、gmailの署名をそのツールに持ってくるというものなのですが、

人によって書き方が違うのでただエンコードしただけでは、署名のスタイルに差が出てしまいますね。

そこで正規表現を使います。

あとはPromiseを何となくコピペで済ましていたのですが、限界が来たと感じましたので黙々勉強していました。

非同期処理は今いろんなやり方があって、どれも一長一短ですね。。。とりあえず全部使えるようになります。

続く。

現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約