TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン27・28日目!# gmailに苦戦(2)

昨日に引き続きまして、gmailapiに苦戦しています。

苦戦している理由としては、参考になる情報は検索したら出てくるのですが、

当然ですが、素のjsで記述されています。

ところが今の管理タスクツールはtypescriptで開発していますので、そのままコピペというわけにはいきません。

Import のやり方で悩み、とりあえず、これで取り込めているだろうと仮定して、コードを書いてみてエディターに怒られるという繰り返しの1日でした。

最終的に読み込むのを手伝っていただき。。。index.htmlwindowからapiを作ることで不要なモジュールもいらなくなりましたし、importを書く必要も無くなりました。

今度は出力したい内容をjs内でslotを変数に入れたいのですが、ここで今度は苦戦しているので、slotの勉強をしようと思います。

わからないところが毎回見つかるので、勉強のいい方針ができるのでインターンはありがたいです。

続く。

現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約