TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン4日目!#Vue.jsやってます

こんにちは!今日はゴールデンウィーク明け始めての出勤でした。

前回まではPythonを触っていましたが、今回はフロント側に移りましてVueです。

ゴールデンウィーク中にドキュメントを読んだりしていたのですが、やはり座学だとすぐ忘れますし、覚えるのも単調になってきて、ペースが落ちますね!

ということで実務に早く入れるように実際に自分でググりながら、タブの切り替え機能などを搭載を試みますが、

そもそも根本的にわかっていないところが多くて大苦戦・・・・

Component と viewsの違いや仮想DOMとはなんぞや???など

せっかく良い機会を頂いているので、深くまで理解しながら進めていこうと思います。

それではまた次回に。

現在の評価: 5

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約