TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン33日目!# できそうでできない

相変わらず、社内でのタスク管理ツールを開発している保坂です。

最近はできそうでできないものに苦戦させられています。。。

本日は

1:発注メールを送信するときに文に訂正があったら、そのメールテンプレートを編集できるようにするというものです。

メールのテンプレートはvueslotで作って、その中で配列とかに格納した情報を自動表示するなどしているのですが、それを編集そのままできるように、

textareaで囲みました。

Slotの中にtextareaを使ってもpreタグを使っても読み込みますが、その中にv-forで回しているtemplateタグがあると急に動かなくなりますね・・・

まずはそこを解決しなければなりません

2:次に発注メールを送るときに確認画面が出ないので、モーダルを出したいのですが、既にモーダルで出しているのでまたモーダルで出すとくどくなりますね。

Vuetifyでそれらしきものは確認できず・・・新しくコンポーネントを作ったのですがimportexportも問題なしなのに表示されないので、

そこらへんを次回考えていきます

現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約