TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン19日目!# 分かってきましたけど、動かない

インターンも19日目となりました。最初はまだ来て数回かとか思っていましたが、時間が過ぎるのは本当に早いですね!

それから先日、社内全体の飲み会に参加させて頂きました。

会場は池袋虜だったのですが、室内、出される飲み物、料理とも全部おしゃれで感動しました。

ゲームも楽しかったですし、幹事さんたちに感謝です。

業務の方ですが、最初は何がわからないかわからないぐらいのvueでしたが、最近少し慣れてきまして、関数も自分で組み立てられるようになってきましたし、コンポーネント間の情報の受け渡しもできるようになってきました。

しかし、それでも作るべき機能の実装は難しいです。

今までは言語自体に苦しまされてましが、最近はロジックで悩まされています。

あと、最近タイピング効率化を推奨されており、私はプラインドタッチは日本語打つところは問題なくできるのですが、記号とかはブラインドタッチができません。

今度は完全なブラインドタッチをしようと、今は手が拙い感じになっています笑

色々やるべきことが見えてきて、楽しいですね。

それではまた次回に続きます。

現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約