TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

2回目インターン 19回目

2回目インターン 19回目

こんにちは、塚原です。

今日は前回に引き続き、ジャンルごとに表示する処理と技術勉強会をしていました。
ジャンルごとに表示する処理は動作的には問題なく、コードの修正も細かい部分の修正だけだったのでうまくできたと思います!また、検証環境で表示するのとlocal環境で表示するのでは色々と違ってきて処理系の修正の検証はできる限りした方がいいと思いました(複数回検証したり検証環境を変えたりするなど)

技術勉強会の方ではN-Queensのコードを作成していました。
前回の技術勉強会と同様にjavascriptで実装していましたが、わからないことだらけで全然できませんでした…
一応実装イメージとしてはボードを作ってボードに一つずつQを置いて衝突しないかどうか判定。問題なければ次へ、最後の行まで行ったら結果を格納して次の処理へという流れだと思うので、頑張って作成したいと思っています。

次回も頑張ります!

現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約