TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

【14日目】DBからとってきたデータをJSONで返す

DBをsequel proでチェックしたり、pycharmのコードジャンプ機能ですでに実装されてる機能やDBを確認して少しずつ感覚が掴めてきました。
先輩方に教えてもらってギリギリ食らいついてるような状況なので土日もdjangoの勉強を頑張りたいと思います。
ちょうど、リーグ運営に使うツール(リーグ表、試合、得点分析)等ができるアプリケーションを作ってみたいなーと思ったので時間があったら作ってみたいと思います。
現在の評価: 3

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約