TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン5日目

こんにちは、インターン5日目の宮副です。
今日は、Nuxt.jsのチュートリアルとサイトを参考にDjangoとNuxt.jsを使ったアプリケーションを作りました。
Nuxtアプリを作成するときにBootstrap Vueが選択できておらず、CSSが効かないエラーにハマり、ESLintがインストールされてないエラーにハマりなんとか完成させることができました。
基本的なことですが、エラー文をよく読み調べることで解消できることは多いので詰まった時はまずは基本に戻るように心がけていこうと思いました。
次は課題アプリケーションに取り組んでいきます!

参考にしたサイト
Nuxtチュートリアル
DjangoとNuxt.jsを使ったアプリケーション

現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約