TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

2回目インターン 22日目

2回目インターン 22日目

こんにちは、塚原です。

今日は引き続きLPの作成とリストデータの更新をしていました。
LPの方はデザインは9割くらい完成していて残りは画像を一部の画像をどうするのかと文字サイズの調整、背景の調整だけです。
ですが、処理の方は現在どうするか検討中の段階なので、明日以降どんどん進めていきます!

リストデータの更新は前回に手順だけ先輩と確認していたので問題はなかったですが、作業が若干面倒だと思ったので、そのうち自動or簡単に処理できるようなコードを作りたいと思いました。

次回も頑張ります!
現在の評価: 5

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約