TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

2回目インターン 16日目

2回目インターン 16日目

こんにちは、塚原です。

今日はメルマガ送信とLP作成の続き、その他修正をしていました。
ほとんどの時間はメルマガ送信に使っていましたが、送信中や終わった後などは別の作業をしていました。
送信作業自体は問題ないのですが、送信終了までが長く、大体2、3時間くらいかかりました。

メルマガ送信作業の合間などでLPの作成やその他の修正をしていましたが、LPはデザインはとりあえず形になり、思い浮かばなくなってきたので、コードを書き始めました。コードはVueで書いていますが、若干HTMLで書いているのと変わらない感じになっています(script関係を作っていないので)

その他の修正では自分の実力不足もあり、一部の作業を先輩にお任せするという形になってしまい、その修正の部分も含めて、より勉強が必要だと身に染みました...

次回も頑張ります!
現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約