TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン3日目

本日は昨日したテストをもとに、修正を担当させていただきました。

自分はpythonとJavaしか触ったことがなかったのですが、
初めてPHPのコードに触って(本当に触っただけ)みました。
まだまだ理解からは程遠いですが、Pythonとは全然雰囲気が違うので、
これを機会に、ぜひ勉強してみようかなと思います。

また、初めてGitを業務で使う機会もいただきました。
今まで
init add commit push
の4つのコマンドを見つけたWEBサイトの言われるがままに打ち込んできたため、
Gitの基本的な部分を教えていただきました。
おすすめの本も貸していただいているので、この土日で勉強したいなと思います。





現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約