TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン18日目

こんばんは、インターン18日目の鈴木海人です。



今日は不意に自転車で通える距離だし、家に帰って昼ご飯食べられるんじゃないかと思い
昼休みに家に帰って、家で昼ごはんを食べました。
ただただ疲れて、ゆっくりできず、あまりご飯も食べられませんでした。
多分もう二度としません笑




本日は昨日残っていたバグを解決し、やっとビンゴゲームを終わらせることができました。。。
だいぶ時間をかけてしまいましたが知識はついたと思うので前向きに行きます

今現在はbootstrapを使用してサイト模写を行っています。
これまでcssを使用して何かを作るときはwidth,heightを多用していましたが、
サイズを変えても問題ないようにweight,heightは使用せずにpadding,marginを使用しながら進めています。
bootstrapには初期設定でがcontainerやメディアクエリが初期装備されており便利だなあと感じました笑


慣れない作り方ですが、これから作業を行うときはこのやり方が主流になってくると思うので
今回の模写でマスターできるよう頑張ります。
現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約