TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン15日目

こんばんは、インターン15日目を終えた鈴木海人です。



ここ数日寒い日が続いていましたが、今日は比較的暖かくていい気持ちです。
ただ花粉の影響もここ最近大きく受けるようになってきました。。。
この季節もうどうしようもないのですが、花粉症を治す薬はなぜできないのでしょうか?
コロナのワクチンはあんなにも早くできたのに、何十年も前からある花粉症の薬ができないのは
医療の闇でしょうか?毎年必ず一定数の人が病院に来て薬を購入してくれますからね。。。



本日は昨日pcの環境設定を終えたので、MANGA.CLUBのキャンペーンのLPの修正を行いました。
前回行ったキャンペーンサイトのimg、文章や文章の変更修正担当しました。
比較的簡単な内容だったので無事出来そうでほっとしました。
文章の部分がまだ終わっていないので明日には完成させます。
ただ、作業内容は簡単だったのですが初めてMANGA.CLUBのコードを見て
コードの量、ファイルの量に驚きました。。。
今開いているページはどこのファイルを修正すればいいのかわからない。。。
変にcssを弄ると関係ない部分までもが変わってしまう。。。
コードを書く技術はもちろんですが、それ以外の能力も必要そうです。



話は変わりますが、並行して進めているビンゴゲーム。。。
これがなかなか進まない。。。
少しずつでもいいので前に進めるよう頑張ります。。。



明日は華金、今週も最後まで頑張ります!
現在の評価: 5

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約