TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン13日目

こんばんわ、インターン13日目の鈴木海人です。



インターンが始まって初めて通勤時に雨が降っていました。。。
自転車通勤で朝の電車が嫌いな僕にとっては最悪です。。。
朝、電車で行くか歩いて行くか迷ったあげく今日は歩いてきました。
まあ歩けない距離ではないのでいいのですがさすがに疲れました。
梅雨の時期になったら雨増えるんだろうな。。。



本日は、先日に引き続きsocket.ioを使用してのビンゴ作成とPCの環境作成をしました。
ビンゴゲームはまだちょこちょこ触ってるだけであまり進んでいません。。。難しい。。。
昼過ぎからはPCの環境作成をして、割とスムーズに進んでいたのですが
MYSQL-clientのインストールの最後の方で謎のエラーに見舞われ、時間を迎えました。
調べてそれっぽい記事を見つけて試してもうまくいかない。。。
この感覚にだんだん慣れてきました笑


明日の朝のフレッシュな頭ですぐ解決できるよう今日はしっかり寝ます。
また、LPの修正も任されたのでしっかり指示通りの修正ができるようこちらも頑張ります

それではまた明日。



現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約