TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン10日目

こんばんは、インターン10日目を終えた鈴木海人です。


火曜日が天皇誕生日だったため、月曜休みの僕は
土日月火の4連休でした。先週、火水木金と4連勤だったのですが
この4連勤と4連休が同じ4日とは思えないくらい過ぎていくスピードが違いました。。。
休みの日は何もしないとほんと一瞬でもったいない気持ちになりました。
休日でも予定を立てて過ごしたいと思います。。。


本日は、今までやってきていたexpress.jsのビンゴゲームをとりあえず当初の目標
まで完成させることができました。なかなか時間がかかりましたが、とりあえず
完成してよかったです。ほとんどの時間jsのコードを記述して悩んでをしていたので
だいぶjsの理解が深まりました。
また、ビンゴゲームでは配列やfor文if文を多用したのでここらへんの知識もついたと思います。


現在は、websocketを使用して今回作ったビンゴゲームを複数対戦できるように
改良中です。websocketの概要などを学んでいるのですが
理解できずに苦戦中です。


明日は、少しでも理解してコードを書き始めたいです。



現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約