TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン最終日

こんにちは。23日目を終えた清瀬です。

今日は主にクッキーに関わるタスクをさせて頂きました。

コードを書き直すということで、他の部分に影響が出ないかを慎重に確認することに

想像以上に時間がかかりました。でもこれをしないと思わぬエラーを招いてしまうので、

大事なステップだったかなと思います。

そして、タイトルの通り今日がインターン最終日です。

来週の月曜はおやすみをいただいているため、

次は4月1日、新社会人として出社します。

新社会人として、今まで以上に頑張っていきたいと思います。

現在の評価: 1

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約