TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

インターン16日目

こんばんは、インターン16日目を終えた鈴木海人です。



今日は朝晴れていましたが、天気予報で午後から雨だったので傘を持ってきました。
予報通り雨が降ってきたのでよかったです笑
今日は金曜日で明日はお休みなのでゆっくり歩いて帰ります。



本日は、昨日行っていたLPの修正を完成させました。
コードの修正などは比較的簡単でよかったのですが、それ以外のファイル検索、gitの使い方やcssの使い回しなど
覚えることは多そうでした。。。
入社したらこのあたりを触ることもあると思うので勉強しておきます。


行き詰まっていたビンゴゲームの方は、今日は比較的進みました。
ゲームスタートあたりで止まっていましたが、そこを突破するとカードの作成・配布、ボール排出とビンゴカードの穴あけ
まで進めることができました。まあ前回作ったjsの記述をほぼそのまま使用したのですが。。。
ただ、今まではそもそもどこに書けばいいのかどのように書けば値を渡せるのかもわかっていなかったので
そう考えると成長したものですね笑
現在は誰がリーチ・ビンゴなのかを全員に知らせるところで止まっています。
今日中に完成させたかったですがまあしょうがないので次回終わらせたいです。

現在の評価: 4

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約