TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

ついにインターンも2桁日目

こんにちは。10日目を迎えた清瀬です。

今日は午前中はAWSを、午後はSQLをメインに触りました。

先週の段階でAWSはある程度調べていたので さぁやってやるぞ と意気込んでいたのですが、

いざいろいろと導入してみると、予想外の出来事がたくさん……

現場では予想外のことが次々と起きるんだなと痛感しました。

SQLは簡単なクエリを作成しました。

「簡単な」とか偉そうに言いましたが、経験のない自分は調べながらなんとか、という感じでした。

しかもコードがやたら冗長で読みづらい。

また、「これを求められたということは、こういう情報もあったほうがいいんじゃない?」

というアドバイスもいただきました。

自分は求められたことに応えるのに必死だったので、もっと考えながら仕事をできればいいなと思います。

現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約