TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

(コメント)

先日日曜日に東京藝術大学の学祭、藝祭などへ行きまして女の子の手を引いて人混みを駆け抜けるという”青春っぽい”ことをしたり
倒れた女の子を持ち上げて後ろへ救急搬送するなどといった青春っぽくはないことをしたりした大木です。

藝祭はとてもエネルギーに満ちてお客さんも学生の方もみんな思いっきり楽しんでいてとても良かったです。
また女の子もいっぱいいてとても良かったです(男女比15:1大学在住)

今回はランチの話をしたいと思います。
お昼はエンジニアのみんなで一緒にランチへ行ったり本社の休憩室にフリーカップ麺があるのでそれを一人で食べに行ったりしているのですが、
このあたりはランチも色々あってとても楽しいですね。

色々なお店に連れて行ってもらっているのですが、
バリエーション豊かでとても楽しいですね。大学周辺だと日高屋ループに入るので楽しさが段違いです。

今度エンジニアのみなさんとランチに行ったら写真を撮って載せたいと思います。



また、私は飲み歩きも好きでGoogleに「駅名 せんべろ」などと検索して色々巡るのですが、

美味しいお店もいっぱいあって最高ですね。
やはり働くなら都会が良いと思った大木でした。

先週の金曜日に行った新保町の「ぼてふり」という居酒屋さん。
魚屋さんの中で酒を飲んでいるような気分になる店構えに美味しい魚介が出てきて最高でした。



こちらはお通しのエビ。一人一本。せんべろってお店では無いですが、とても美味しかったので◎です。
現在未評価

コメント