TORICOインターン生のブログです。会社で起きたことについて情報発信していきます。

先輩エンジニア紹介 【インターンブログ】

インターン8日目です。今日また新しいタスクを始めたのですが難易度が高くてDjangoの勉強が捗っている大木です。

私はたかがインターンの小僧なのですが、ありがたいことにGoogle AnalyticsとAdobe Analyticsの権限を頂いており眺めているのですが、
その中で先輩エンジニアのSEO対策によりSEOが飛び抜けて強いページがいくつかあります。

そして、その中に”SEOは強いのですが中身のページが強くなる余地を大幅に残しているページ”がいくつかありまして。
最近はそこの改良を担当しているのですが、
他人の書いたコードを読むのがとてもとても難しくてひいひい言ってます。
ただ、このコードを読めるのは今だけなので少しでも多く理解し力をつけていきたいです。


本題ですが、インターンブログ的に楽しそうなお題として先輩エンジニアの紹介とかやったら良さげだと思ったので、
しばらく先輩エンジニアの紹介をしていきたいと思います。

ただ、今回はもうそこそこ分量がキているので「できる限り小出ししていく」というインターンブログ初心を忘れないためにも、
本格的な紹介は次回からにしていきたいと思います。

現在未評価

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約